パンダの淫淫 ULTIMATE  R-0 ~ R-15まで、すべての淫淫を紹介します!!
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
●梅雨~
●梅雨~

梅雨

この時期に雨に濡れた紫陽花を見るのが好きな
作者ですが(下ネタじゃなく)、放射性物質がうんたらかんたらで梅雨を素直に喜べない感じになっております。
困ったもんだぁ~


2011'06'12(Sun)07:29 [ イラスト ] CM1. TB0 . TOP ▲
●AKEOME!!
●AKEOME!!



本年も宜しくお願い致しマス!!

2011'01'01(Sat)00:00 [ イラスト ] CM1. TB0 . TOP ▲
●ハロ・・・
●ハロ・・・



・・・淫!! という感じで作者は元気デス!!



2010'09'28(Tue)09:42 [ イラスト ] CM0. TB0 . TOP ▲
●夏バテ
●夏バテ




気付けば8月に入っておりました!皆様、夏バテにはなってませんか?丑の日にうなぎは食べましたか?

作者は暑いのが大の苦手なので、「昼間は外に出ないぞ!!」と固く心に誓い、まるでヴァンパイアの様な生活を送っております。

駄目ですね・・・はい・・・

2010'08'07(Sat)02:26 [ イラスト ] CM2. TB0 . TOP ▲
●七夕
●七夕




ですが、画像はざっくり夏祭りです…
せっかくの七夕ですが、雨の地域の方は残念ですね。
すっぱり割り切って、家でゴロゴロして下さい!


2010'07'07(Wed)15:15 [ イラスト ] CM1. TB0 . TOP ▲
    




